「親子の絆ネットワーク」ファーザーズウェブサイト 親子の交流を守る会
ユーザログイン
ユーザ名:
パスワード:

パスワード紛失

新規登録

メインメニュー

メモリーズ(旧コンテンツ)

アクセスカウンタ
総計 :2460341246034124603412460341246034124603412460341

連絡事項:オープン掲示板の運用を一時休止します。
不適切投稿(商品販売目的)の多発によりオープン掲示板の投稿を一時休止閲覧のみとさせていただきます。
また、同理由から新規ユーザ登録につきましても一時休止といたします。

2013/05/23 Fathers'Website管理人 エンジェル
オープン掲示板メニュー(ゲスト用)
オープン掲示板 TOP
【仮運用】イベント告知板
離婚直面
共同親権
面接相談
オープン掲示板への投稿にはユーザ登録が必要です。
ユーザ登録は24時間いつでもOK!ぜひご参加下さい。
ユーザ登録は->こちら
 
メイン
 
共同親権
 
ファーザーズ2007in中部にご参加ください
 
   
   
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
かんな
投稿日時: 2007-8-2 19:59
一人前
登録日: 2005-6-21
居住地:
投稿: 77
ファーザーズ2007in中部にご参加ください
離婚と子どもを考える<ファーザーズ2007in中部>が、9月8日、名古屋のウィルあいち(愛知県女性総合センター)で開催されます。
「クレイマークレイマー以後」「虐待と離婚の心的外傷」そして「離婚と子ども」を著された棚瀬一代先生の講演会と、先生への質疑応答は、とってもぜいたくなプログラムです。離婚に関わる方だけでなく、子どもに関するお仕事をされていたり、離婚後の親子ってどういうことなの?と疑問をお持ちの方も、ぜひお出かけください。講演会当日には、早稲田大学の棚村政行先生からのコメントも紹介させていただきます。ファーザーズHPのトップ画面右上と横に、このイベントの案内がありますので、ぜひお申し込みください。私も拙著「離婚後の親子たち」を上梓してから、早くも二年近く経ちます。この大会を通して、また多くの皆さまとお目にかかり、さらに大きな輪を拡げたいと願っております。当日、たくさんの方とであえることを祈っています。よろしくお願いします。 氷室かんな
アールパパ
投稿日時: 2007-8-2 21:37
長老
登録日: 2006-9-16
居住地: 愛知県
投稿: 776
Re: ファーザーズ2007in中部にご参加ください
たくさんのみなさまへ

両親が離婚する子どもたちの事が、まだまだ語ることすらままならない現状にあって、このような機会をまず得させていただく迄に至り、講演会の準備をお手伝いさせて頂いているひとりとして、身が引き締まる想いです。

すぐには、変化することはないかもしれませんが、少しでもたくさんの方たちと、真正面から子ども達のことを考えていけれたらと、息子と会えないひとりの父親として、またひとりの大人として、思っています。

たったひとつの講演会ではございますが、是非ともひとりでも多くの方に、お考えいただくきっかけになればと望みます。

どうか みなさま、何卒よろしくお願い申し上げます。

アールパパ


(氷室 かんな さまへ お忙しい取材〜執筆活動の最中にもかかわらず、今回、司会進行の大役をお受け頂き、まことにありがとうございます。そして、よろしくお願い致します。)
yuri
投稿日時: 2007-8-2 21:53
長老
登録日: 2005-7-2
居住地:
投稿: 164
Re: ファーザーズ2007in中部にご参加ください
かんなさんお久しぶりです。
かんなさんの著書「離婚後の親子たち」拝読させていただきました。
この本が、離婚をし、また再婚をした人たちみんなに理解して貰える日がくると良いですね。
イベントの司会進行とのこと。
どうぞご自愛くださいませ。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

 
関連図書(新刊紹介)

皆さんの推奨アイテム紹介


Copyright (c) 2005 Fathers'Website All rights reserved.