個別表示


使い方説明】【すべて表示】【記事の検索】【管理者専用

24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.54 翔と颯へ 追い出され養子 MAIL [PC] 01/15(土) 21:46
翔、颯、パパが家を追い出され会えなくなってもうずいぶんたつような気がします。風邪などひかず元気でいますか?
群馬は雪が降るそうだよ。お前たちは雪が大好きだったね。雪が積もるたびに大きな雪だるまを作って、家族で並んで写真を撮ったことを思い出すよ。追い出された今となってはその写真もパパのところにはないから、すべては記憶の中だ。
でも、だからこそパパは雪が降ると胸が痛い。お前たちに会うことも許されない今、もう一度会いたい、その希望だけでパパは生きている。なぜこんな仕打ちを受けるのか皆目わからないままお前たちと引き裂かれ、お前たちのことを思いながら再会の日だけを夢見てパパは生きている。
翔の入学式を見に行きたいな。立派なんだろうな。おじいちゃんに見つかったらまた何か意地悪をされてしまうだろうけど、休みを取ってこっそり見に行くよ。遠くから見ているよ。翔のパパだから。
颯は今日もみんなを楽しませているのかな。パパもお前にはとても和ませてもらったよ。年中さんになると、お兄ちゃんと幼稚園にいけなくなるけど、泣くなよ。
愛しているよ、翔、颯。どこにいても、何をしていても。お前たちのパパはこの僕だ。誰にも代わりはできない。どんなにひどい手で追い出され、どんなにひどい嫌がらせを受けてもいつの日かお前たちに会いに行くよ。その日まで元気で。
できたらでいいから、パパのことを覚えていてくれ。
それでは、またあう日まで。

もどる

ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website