個別表示


使い方説明】【すべて表示】【記事の検索】【管理者専用

24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.51 伊織くんへ(W) hyde [PC] 01/06(木) 19:45
伊織くん、ちょっと遅くなったけど...
あけましておめでとう。
お正月はどうだったかな?お年玉たくさんもらったかな?年末から急に寒くなってきたけど、風邪引いたりしてないかな?
お父さんは、お正月にひとりでおじいちゃんのお家に行ってきました。今後のことでおっちゃんにも相談したいことがあったから。
お正月に一人で帰るのって初めてだったけど、伊織くんやお母さんのいないお正月は、やっぱり寂しかったよ。おじいちゃんもおっちゃんも寂しそうだった。いつもなら、伊織くんを囲んでみんなでにぎやかにすごしてたのに、みんな何にも話さなくて、ご飯食べる時だけ一緒にいるって感じでね。
お買い物に行っても、伊織くんやお母さんと行ったときのことを思い出して...もしかしたら、どこかに伊織くんがいるんじゃないかなって、周りを見渡したりして...でもいるわけないよね。そのうちお父さん我慢できなくなって、また泣いちゃったよ。いつまでもメソメソしたらダメだって思うんだけど、まだまだ時間がかかりそうです。
でも、いつかまた伊織くんやお母さんと一緒におじいちゃんに会いに行けたらなって思ってます。何年後になるか分からないけどね。
それでは、お父さん頑張るから、今年も元気いっぱいの伊織くんでいてください。

もどる

ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website