個別表示


使い方説明】【すべて表示】【記事の検索】【管理者専用

24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.48 あけましておめでとう。 DD6 MAIL [PC] 01/01(土) 23:02
深雪。ミーコ、ミー太郎、、
あけましておめでとう。今年もミーコにとって良い年でありますように。ミーコは世界一幸せだった男の娘です。そりゃ、父ちゃんはそんなに偉くないし、カッコよくもありません。けれどミーコのことが大好きです。

今年か来年あたり、もう一度調停を出したいと思います。面会交渉と親権変更・・・。
親権は、養子縁組を解消して、あの人たちからママに戻してもらうようがんばりたいと思います。

ひょっとしたら、将来ミーコがこの手紙を読んで
父ちゃんは何故ミーコの親権をほしがらないのだろう
?ミーコのことなんてどうでもいいんだ・・なんて
考えちゃったら・・あるいはあの人たちからうそを吹き込まれたら大変ですから少し説明します。

一つ目の理由は父ちゃんがこのサイトに出入りしてるからです・・・。たとえ離婚しても、子供を奪い合ったりしない・・・そんなことをしたら悲しむのはミーコです・・・父ちゃんやママは決してそんな人じゃない・・・そう思ってください。

二つ目は父ちゃんもミーコも二人ともミーコのことが大好きです。そして父ちゃんはミーコのママも大好きでした。大切なミーコを生んでくれた大切な女性だから・・・ミーコを預けたのです。そう信じてください。

ミーコに送った、クリスマスカードがあの人たちから送り返されてしまいました。父ちゃんはとても悲しいです。けれど、ミーコ・・・たとえ、とうちゃんとあの人たちが他人でも・・・ミーコのおじいちゃん、おばあちゃんには変わりません。やさしくしてあげてくださいね。けれど・・・親はママと父ちゃんです・・。決して自分のアイディテンティーを失わないでください。ミーコは世界一幸せだった男の娘です。

ミーコにいいことがいっぱいいっぱいありますように・・・・。そしてミーコと同じような囲い込みを受けた子供たちが自分のアイデテインティーを失いませんように・・・PASになりませんように・・神様お願いします。

ミーコの父ちゃんより・・

もどる

ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website