個別表示


使い方説明】【すべて表示】【記事の検索】【管理者専用

24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.75 かいとへ パパさん [PC] 06/15(水) 22:19
保育園には慣れたかな?新しい保育園で友達はできたようだね。パパはいつもいつもいつでもかいとのことを考えているよ。ママに電話しても出てくれないし、遠くへ行ってしまったから、なかなか会いにいけないんだ。一緒に暮らしていこうと考えていたけど、今はできないみたいなんだ。これから先はわからないけれど、前みたいにふざけながら、笑いながら、暮らしたいな。いつでもかいとの味方で、何かあればいつでも駆けつけるから、元気で、楽しく、笑顔を忘れないでいてください。かいとの笑顔は何事にもかえられないよ。夏には会える約束をしてるはずだけど、こっちにこれたら飽きるほどあそびまくろうね。

もどる

ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website