個別表示


使い方説明】【すべて表示】【記事の検索】【管理者専用

24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.69 真鯉のぼり。 パパ。KR [PC] 05/06(金) 00:09
初めてだよ。鯉のぼりの日に一緒に居ないのも、此処に手紙を書くのも・・・。けんちゃんと、たっちゃんがこのパパの手紙を見れるかな?理解出来るのに、どの位かかるかな?けんちゃんは、多分5年ぐらい?たっちゃんは多分8年ぐらい?いつか見れるように此処もがんばっておくからね。

でも、良いんだよ。もっとお兄さんになってからでも。この手紙がタイムカプセルのように、残るようにパパも此処に居るからね。

そうそう、プレゼントもできないね。でもね、いつか二人がわかると思うけど、けんちゃんとたっちゃんが、大きくなっていくお友達のためにパパは今がんばっているんだよ!今日はね・・・けんちゃんとたっちゃんはママといつも居れて、お風呂に入ったり、たまに遊んだりできるけど、ママにもパパにも会えない子供達もいる家の<子供の日>に行ってきたんだよ。準備もあって前から何日も・お掃除したり、テントやあといろいろパパ行ってきたんだよ。二人にも来て欲しかったな!パパもお手伝いに行ったんだけど、100人もお手伝いの人が来たんだよ!すごいでしょ!

パパは子供達のなかで、二人が一番すきで、あいしているよ。でも、子供達皆すきだよ。緑のおじさんも、サタデースクールも、学校違うけどパパはしているよ。けんちゃんとたっちゃんに、いいお友達がたくさんできたらパパは嬉しいな!

ママが、いろいろ元気になってから、パパといっぱいあそぼうね。遊びきれるかな?それまで、パパはいっぱい準備して。そして・・・・。けんちゃん*たっちゃん二人ともなかよくしていてね。ママも大事にしてね。      パパ             

もどる

ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website