個別表示


使い方説明】【すべて表示】【記事の検索】【管理者専用

24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.52 一輝へ J MAIL http://www.realintegrity.net/~welcome/baobabu/index.html [PC] 01/08(土) 05:40
元気にしていますか
パパと離れ離れになって 二度目のお正月だね
ママと一緒に おじいちゃん おばあちへゃんのいえにいるのかな
クリスマスに送った プレゼントは届いたのかな
ママの連絡を待っているけれど 今のパパにはわかりません
一輝と離れてから パパは 一輝にいった言葉や
パパがいじわるして 一輝がべそかいて 泣いている顔しかおもいだせなくなってきました
いじわるして べそかいてるのがかわいかったんだよ
ごめんね すき焼きのたまごを すぐにのんでしまって だめだよつて パパもママもだめだよっていって
ごめんね かずきがふざけていて 床にプリンを落として パパが怒って その後変わりのプリンを すぐにかってあげなくてごめんね あのときああして置けばよかった こういえばよかった そんなことばかり考えて また涙が出てくるよ
一輝が赤ちゃんの 生後三ヶ月から 一輝をずっと面倒見てきたのは ママでなくてパパだったこと
生まれたばかりのネコの赤ちゃんに やさしくしてあげることを 教えたのもパパだったんだよ
困って泣いている子がいたら どうしたのって聞いてあげられる
やさしい子になりなさい それがパパの願いだった
パパみたいに半端なやさしさでない 本当にやさしい子になってください いつかきっとって パパを慰めてくれるけれど
そのいつかが パパにはとてつもなく とおいきがしています



もどる

ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website