個別表示


使い方説明】【すべて表示】【記事の検索】【管理者専用

24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.49 深雪へ DD6 MAIL [PC] 01/02(日) 23:53
ミーコ知っていますか?。
父ちゃんの好きな歌に”時代”という曲があります。
作った人は中島みゆき・・本名は中島深雪・・
ミーコと同じ名前です。
ミーコ・・・父ちゃんは絶対お前を見捨てませんからね・・・。ママは離婚して5年もなるけど、まだ働いていないみたいですね。けどねミーコ。ママが生きている人間の中で、あの忌まわしい事件の最大の犠牲者です。そして、生きてる人間の内で2番目の犠牲者は深雪です。ミーコは何も悪い事していませんよ。

父ちゃんのひざの上で、101キーボードをカチャカチャご機嫌でたたくミーコ・・・。父ちゃんが油断したらAT互換期のリセットボタンをハイハイしなが、押しちゃうミーコ・・・。一緒にお風呂に入ったとき髪の毛を洗うとき気持ちよさそうにするミーコ・・・・。
何もかもが懐かしいです。ミーコ会いたいです。

お前は父ちゃんの子供です。間違いなく父ちゃんの子供です。あの人たちの養女ではありません。あのひとたちは、本当はお前のやさしいお爺ちゃん、お婆ちゃんです。

絶対、それを忘れないでくださいね。ミーコのアイデェテンティーが心配です。どうかミーコにPASが発症しませんように・・・。どうかミーコが見捨てられ感を持ちませんように・・どうかミーコと父ちゃんが遊べるようになりますように。

もどる

ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website