個別表示


使い方説明】【すべて表示】【記事の検索】【管理者専用

24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.38 愛するハルカへ minifreeks MAIL [PC] 11/11(木) 07:23
一年ぶりに会った君はすっかり女の子らしくなっていて、とても嬉しかったな。
以前と変わらない笑顔が、とても似合う素敵な女の子になっていて、パパは本当にうれしかった。
運動会で走る君を見て、涙が止まらなくて困ったよ。

今はまだ、簡単に会うこともできないかもしれないけど、いつかきっと、以前のように、クタクタになるまで遊んであげられる日がきっと・・・

ハルカ、寂しい想いをさせてごめんね。
だけどね、ハルカ。パパはね、会えなくても、君のことを想うと自然と元気が、勇気が、希望がわいてくるんだ。どんなつらいことでも乗り越えられそうな気分になるんだよ。

ハルカ。
大きく羽ばたきなさい。
君の今を、未来を、
パパはいつでも見守っているから。


もどる

ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website