個別表示


使い方説明】【すべて表示】【記事の検索】【管理者専用

24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.25 情報 ハリー MAIL [PC] 06/13(日) 20:00
こんにちは、

私はCRCJ/CRNJのメーンバで、ここにメッセージを送るのは初めてです。
私は最近まで裁判所の離婚訴訟中だったけど今訴訟は延期されています。お母さんは息子さんを洗脳しているからPASと家庭裁判所の調査についてのアドバイスを求めています。。。

私は息子さんともう会えなくなって1年半が過ぎてしまった。1年半前までの家庭裁判所の体験はすごく大変でした。調停員は私に対してとっても差別しましたからその場所に戻りたくない。あいにく仕方がないと思います。

この状況を何か提案したりしてくれたら私はありがたいです。

よろしくお願いします、

Harry

もどる

ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website