すべて表示


使い方説明】【ツリー表示】【記事の検索】【管理者専用

1ページに最大10件のツリーを表示します。
24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.5 こうちゃんへ 昂平のおかあさん [PC] 12/10(水) 19:57
こうちゃん、元気ですか?
この間、おばあちゃんがね、こうちゃんの写真をいっぱい送ってくれたんだ。
おかあさんがお願いしたら、おばあちゃんは喜んで送ってくれたんだよ。こうちゃんとお母さんが別れ別れになった1歳から、もうすぐ6歳になる今までの写真がいっぱいなんだよ。
こっちのおばあちゃんは、泣いて喜んでいたんだよ。前からずっと、「もし私(こっちのおばあちゃん)が病気になってあと少ししか命がないって言われても、こうちゃんに会うまで死なない」って、いつも言ってるから、それはそれはうれしかったんだよ。

こうちゃん。会えなくても、こうちゃんを愛していて、いつも心配してる人がいっぱいいます。ひとみおばちゃんもそうです。

こうちゃん。今おかあさんは、もう一度おとうさんに、こうちゃんと会えるようお願いするために、裁判所で話し合うことにしたよ。おとうさんも、こうちゃんをとっても愛しているから、おかあさんにとられちゃうんじゃないかって心配して、会わせてくれないの。
おとうさんもおかあさんも、同じように、こうちゃんを愛しています。
もう少し、待っていてね。今は、こうちゃんはおかあさんを忘れてしまったから、さみしくはないかもしれないけど・・・。

こうちゃん。昨日おかあさんは、お誕生日でした。
去年も思ったけど、今年も思った。こうちゃんに、
「お母さん、お誕生日おめでとう」って
こうちゃんの声が聞きたいなぁって。
おとうさんが、もしかして、そういう電話をこうちゃんに勧めてくれるかもしれないって、今年も期待しちゃったけど・・・。

もうすぐ会えるって、信じています。
こうちゃんのおかあさんは、生きてここにいるからね。
早く早く会いたいよ。
もう少しだけ待っていてね。

No.4 のあへ 僾 [PC] 12/10(水) 12:50
のあ君元気ですか?ちゃんと食べてますか?よく遊んでもらってますか? 歌は何が歌えるようになりましたか?会えなくなって3ヶ月だね。今でも毎日、君の写真を見てるよ。会いたいね・・・ でも会えないね・・・ もうすぐクリスマス。プレゼントは気に入ってくれたかな? クリスマスが過ぎるとすぐに3歳の誕生日がくるね! 幼稚園も入園だし。頑張るんだよ。お父さんがいない環境になって本当にごめんな。 おかあさんを助けてあげてくださいね!

No.2 Sandy彗斗 おたんじょう日 おめでとう! 美由直己 [PC] 12/07(日) 13:49
サンディけいと お誕生日おめでとう。今日で6歳ですね。時間が経過するのは本当に早い。もう4年8ヶ月会えないままなんだね。日々、元気に過ごしているのかな?

けいとのおとうとは、今肺炎で入院しています。ちっちゃな体で病気と闘っています。もうじき良くなるとおもいます。

けいと も 弟も7日が来ると月齢が増えていく。けいとが6歳になった今日は、れいは2歳9ヶ月。

今年は、肺炎もインフルエンザもはやっているようです。どうか、健康には注意してクリスマスとお正月を迎えてください。

楽しい誕生日であることを願っています。

No.3 RE:Sandy彗斗 おたんじょう日 おめでとう! ママけいこ MAIL [PC] 12/08(月) 10:50
美由さん、ここに書いてよいのかわかりませんが金曜日に八重洲でお会いしたけいこです。私の娘とお嬢さんとは一週間違いの誕生なんですね。11/30に6歳になりました。その日に届くようにプレゼントをことづけたのですが、イランでの誕生パーティー(親戚が集まってかなり盛大)はもうやってしまった後だったんです。去年向こうでピアスの穴をあけちゃったので、ピンクの石のついたピアスを贈りました。気に入ってくれたら嬉しいんだけど、娘は電話に出てくれないんですよ。周りに配慮のできる子なんで・・・一緒にいてわがままをぶつける相手になれないのがつらいです。
私も父親と疎遠になった経験があります。私は母の父への悪口の聞かせ役だったので、自分がお父さんを好きなんだという気持ちを封じこめてきました。それが解放されたのはけっこう最近なんですよ。そうしたら自分がずいぶん楽になりました。お父さんもお母さんも好きだというのは、自分自身の存在を支える大切な感情です。それがあってこそ、自分の存在を肯定し愛することができるのだと思います。だから、美由さんが引用されていたように、単独親権の子供より共同親権の子供が健全に育つのでしょう。
色々な方に出会って私はまだまだがんばれると思えます。
ありがとうございました。
Happy birthday to Sandy & Dorna!

No.1 たあちゃん、はるちゃんへ たかはる@パパ [PC] 11/16(日) 23:53
 たあちゃん、はるちゃん、元気で頑張ってますか?
この前、七ヶ月ぶりにやっとたあちゃんに会えたパパはほんと嬉しかったです。はるちゃんにも早く会いたい気持ちでいっぱいです。
 この前のママとの話し合いの時、たあちゃんが書いた手紙、見せてもらいました。
たあちゃんの、気持ち、痛いほどよくわかりました。
今のお前たちの置かれている状況ではあの内容しか書けないでしょう・・・
パパはたあちゃんを責めるつもりなど全くないからね。
お前たちは被害者です。
今のお前たちの置かれている状況を変えるためにも、ママに協力してもらえるよう引き続きお願いするつもりだよ。
お前たちの閉ざしてしまった心、必ずパパがゆっくりと開いてあげるからね。
お前たち二人はパパが死ぬまで一生親子なんだよ。
パパはお前たちを捨てるなんてことは絶対ないからね。

たあちゃんとはるちゃんが大好きなパパより

ページ指定:01 02 03 04 05 06 07 08
ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website