すべて表示


使い方説明】【ツリー表示】【記事の検索】【管理者専用

1ページに最大10件のツリーを表示します。
24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.16 息子へ 北風 [PC] 02/21(土) 06:56
お父さんと会えなくなって、8ヶ月ですね。
あなたは、「おじいちゃんに会いたい、友達に会いたい。」とは言いますが、「お父さんに会いたい。」とはただの一度も言いませんね。
お父さんからは、あなた宛に前の家に届いた友達からの年賀状や、ベルマークがお父さんからのメッセージもなしに届いただけですね。
クリスマスも誕生日も、音沙汰なしでした。
あなたにかかるお金も送られてきません。
そんなお父さんだけど、あなたのたった一人のお父さんです。
今はまだ、あなたは小さくて、一人で遠くの街へは行けないけれど、もっと大きくなって、お父さんに会いたくなったら、会いに行きなさい。
お父さんが何を考えているか、何を感じているか、あなた自身で確かめてきなさい。
いつかあなたはお父さんを超える存在になります。
あなたのお父さんをそのまま受け止められるようになれば、それでいいのです。

No.15 子供達へ・・・・ クレイマ−×2 [PC] 02/11(水) 11:30
もうお前達に会えなくなって2ヶ月がたとうとしています。去年、焼肉やさんへ行ったのが最後だったね!!クリスマスもお正月も何もしてやれなかった・・・・・・。

彩へ
高校生活はエンジョイしていますか?アルバイトもがんばっているそうですね・・・健康に注意して、ママを助けてあげてください。
梓へ
元の中学へ戻って良かった?なかなか思うような成績が上げられず苦しんでいるようだね!!成績なんてどうでもいいよ、元気に毎日学校に行く事!・・・通学大変だけどがんばれ!!一番コワイ先生に可愛がってもらっているんだって?・・・・成績よりも人から好かれたり頼りにされる事の方が大切だよ。今年は受験生だね。自分の将来を見据えてがんばれ、パパもお前に負けないようがんばります。

圭太郎へ
今年は小学生になるね!!段々大きくなる君を見てパパはとても頼もしく思います。卒園式・入学式に行きたいけどママは許してくれるかな?・・・・・。また夏にはプ−ルに行けるといいね。パパいつでもお前の事を思って生活しています、さびしいかもしれないけど・・・・がんばれ!!     パパより

No.14 はるちゃん、誕生日おめでとう たかはる@パパ [PC] 02/09(月) 21:03
 はるちゃん、8歳の誕生日おめでとう。
もう一緒に遊べなくなって一年になろうとしているね。
最後に一緒に遊んだ日のことを、はるちゃんは覚えているかな?
二人で車に乗って大雨の中、屋内スケートに行ったよね。はるちゃんは生まれて初めてのスケートで最初は全く滑れなかったけど、何時間も練習してすごくうまくなったよね。あの時のはるちゃんの頑張りはほんとすごかったよ。
近くにいたお姉さんに褒められて、はるちゃんすごく嬉しそうな顔してたっけ。
その後一緒に大浴場に入ったね。
本当に楽しかった・・・
あれが最後だったなんてその時は思いもしなかった・・・

でもきっとまた一緒に遊べる日が来るってパパは信じてる。その日が再び来るまでパパは頑張り続けるって
今ここではるちゃんに約束する。
もし負けそうになったら、楽しそうにしてたはるちゃんの顔、思い出すよ・・・

はるちゃん、誕生日おめでとう。

No.13 お誕生日おめでとう 泣き虫パパ [PC] 01/25(日) 17:15
お誕生日おめでとう。もう8歳になったんだね。
どう過ごしていますか?
風邪はひいていませんか?
お姉ちゃんとは仲良くしてますか?
元気にしてますか?
パパの事はもう忘れましたか・・・・
要らないと言わせたけど、バースデイカードとプレゼント送ったよ、パパは何が欲しいのか、もう分からなくなっちゃった・・・。
でも喜ぶ顔を想像して、一生懸命選んだよ。
無事に手元に届くことを願ってます。
会ってくれなくても、嫌われていても、いつか会えると・・・また笑顔を見せてくれる時がいつかくると信じています。

お誕生日おめでとう・・・。

No.11 お誕生日おめでとう。 昂平のおかあさん [PC] 01/18(日) 16:16
 こうちゃん、今日で6歳だね。おめでとう。
 本当は、じかに言いたかったけど、今年もお手紙になっちゃった。ごめんね。そのお手紙も、ちゃんとこうちゃんの元に届いているといいけど・・・。
 今朝は、こうちゃんの夢で目が覚めました。
こうちゃんとおかあさんが、どこかのテーマパークに二人で来ているの。その時、こうちゃんがトイレに行くと言って、となりの建物に一人で行ったの。少しして見に行ったら、なぜかこうちゃんがショーに出演していて、おかあさ〜ん、って手を振ってるの。早く戻っておいでって呼ぶと、1歳の時みたいにいたずら顔で、きゃっきゃ言いながら走って逃げちゃうの。・・・そこで目覚めたんだよ。
 こうちゃんは、きっと元気いっぱいのやんちゃな子に育ってくれてるって、思ったよ。
 今年はこうちゃんも小学生だね。6年前の今日のことは、まだ最近のように思えるけど。
「うまれるよ!」の合図をくれてから、52時間もお父さんとおかあさんを待たせるんだから、そのときからやんちゃだったのかなぁ。
今、おかあさんは、裁判所で、お父さんがまたこうちゃんに会わせてくれるよう、お願いしているんだ。でもね、お父さんは今、忙しいらしく、裁判所に来てくれなかったの。
 こうちゃん、おかあさんは、まだ名乗れずにいます。2年前に2年ぶりに会えて、一緒にサンシャイン行ったりハリーポッター観たりしたこと覚えてる?一昨年、公園で一緒にバドミントンやキャッチボールしたことも。あのおばちゃんが、私です。こうちゃんのおかあさんです。そばで何もしてあげられなくて、本当にごめんね。でも、いつもいつも愛しているよ。
 今年は会おうね。いっぱい、話したいことがあるんだよ。あやまりたい気持ちも、だいすきな気持ちも。

No.12 RE:お誕生日おめでとう。 シズ [PC] 01/19(月) 20:09
昴平のお母さんへ
頑張れ!いや、お互い頑張ろうね!

No.10 どうしてもあげられないけど・・ ドライシェリ- MAIL [PC] 01/14(水) 15:35
のん、まっく。ままだよ。
たまにしか逢えなくなった生活も
半年になっちゃったね
月に2回しかご飯も遊ぶのも
してあげられないけど
ままはあなた達がとっても
仲良しなので安心してます
喧嘩もするけどそれが当たり前
なのかも。
ままはぱぱのおじいちゃん達には
ままたちのわがままで
こうなってしまった事に対して
感謝と怒りと両方複雑な
気持ちでいます
ままがした事には虐待だと
言って自分達は
あなた達が泣いても
あやそうともしないとか

色んな話を聞かされたりして
やっぱり連れて来るべき
だったと後悔してます
ごめんね
ままヘルパ-の資格が
取れて仕事出来るように
なったら
ぱぱと正面切って
大喧嘩しようと
思うんだ
ぱぱと一緒になんて
いさせたくないから
きちんとした形
の大喧嘩だから
心配しないでね
おじいちゃん達は
怒るだろうけど・・
がんばるね
いまはどうしてあげられない
でもがんばるよ-

No.9 あけましておめでとう。 泣き虫パパ [PC] 01/01(木) 10:05
娘たちへ

あけましておめでとう。元気にしているかい?
お前たちが旅立って行って初めての正月だね。

これからのお前たちの成長に、パパは立ち会って行く事が出来ないから、今は何もしてやる事が出来ないんだね。
でもパパはいつかお前たちが困った時、その障害を取り払ってあげるために生きていくからな。

今年も健康で元気良く幸せに暮らしていてくれる事を願っています。
いつか会える日まで、パパは体力をつけて待ってるからな。

パパより。

No.8 こうすけ こーちん [PC] 12/30(火) 10:05
こうすけ、誕生日おめでとう! 

もう君も6歳になるんだなあ。

君が生まれた日はちょうどパパのお仕事が終わった日で。

早産の恐れがあったのにちゃんと君はパパが立ち会うのを待っててくれたんだね。

会えなくなって1年9ヶ月たっちゃったけどパパは毎日君が元気でいることを祈っているよ

プレゼントの自転車は気に入ってくれたかな?小さくなかった? パパ君の身長がわからなくて・・

自転車の泥除けにパパからのせめてものメッセージをこめて君の名を書いたよ・・
パパの気持ちを一杯いーっぱい込めて書いたよ・・

No.7 年末年始 のあ [PC] 12/28(日) 18:08
もう暮れだね。享年の今ごろは君となにしてたかな?風邪なんかひいてない?ちゃんと食べてるか?
これが今年最後のメールになっちゃうね。年末年始、色んな人と会ってお年玉や美味しいもの沢山もらいなさいね!お父さんも君にお年玉渡したいけど会えないからな〜・・・ ずっと会えるまで貯めておくよ。
では、良いお年を・・・

No.6 めりーくりすます! NOONE [PC] 12/24(水) 12:13
まーちゃん、めりーくりすます!。ぱぱだよ。

まーちゃんは、げんきに、しているかな?
おともだちと、たのしく、あそんでいるかな?

ぱぱは、とっても、げんきだよ。

ぷれぜんとは、ぞうさんの、えほんを、おくりました。

ままに、おねがいして、よんでもらってね。

ぱぱは、まだ、おしごとが、いそがしくて、まーちゃんに、あえません。ごめんね。

でもね、いつだって、ぱぱは、まーちゃんが、だーいすきなんだよ。まーちゃんは、あんしんしてて、いいんだよ。

まーちゃんの、ぱぱは、ちゃんと、ここに、いるんだよ。

ぜったいに、ぱぱは、まーちゃんに、あいにいくからね。

ままの、いうことを、よくきいてね。

さむいけど、かぜなんか、ひかないようにね。

たのしい、くりすますを、すごしてね!

ぱぱより




ページ指定:01 02 03 04 05 06 07 08
ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website