すべて表示


使い方説明】【ツリー表示】【記事の検索】【管理者専用

1ページに最大10件のツリーを表示します。
24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.26 将人へ ま〜くんママ [PC] 07/04(日) 13:44
さっきおうちに行ったけども、お父さんに入れてもらえませんでした。玄関に将人の好きなトーマスの靴とDVD置いてきたから、使ってね。
一緒にいられなくなって、もう半年近くなるね。
お父さんはお母さんが将人と会うことを許してくれません。
時間のある時、託児所で外遊びしている将人を見に行ってるんだけど、気づいてくれてるかな?
たぶん知ってるよね。
たまたま近くで会ってしまったときの将人の困った顔を思い出すと、とても心が痛くなります。
早いうちにキチンとした形で、将人が困った顔しなくてもいいように、会えるといいね。
お母さんも一生懸命、そうなるように努力してるから、将人もそれまで待っていてね。
お父さんの言うことをよく聞いて、いっぱい遊んで、いっぱいご飯食べてるんだよ。

No.25 情報 ハリー MAIL [PC] 06/13(日) 20:00
こんにちは、

私はCRCJ/CRNJのメーンバで、ここにメッセージを送るのは初めてです。
私は最近まで裁判所の離婚訴訟中だったけど今訴訟は延期されています。お母さんは息子さんを洗脳しているからPASと家庭裁判所の調査についてのアドバイスを求めています。。。

私は息子さんともう会えなくなって1年半が過ぎてしまった。1年半前までの家庭裁判所の体験はすごく大変でした。調停員は私に対してとっても差別しましたからその場所に戻りたくない。あいにく仕方がないと思います。

この状況を何か提案したりしてくれたら私はありがたいです。

よろしくお願いします、

Harry

No.24 大輔へ 垣内@大輔 [PC] 06/01(火) 17:43
 また今月も大輔と会えないね。もう会えなくなって3ヶ月が過ぎてしまったね。
 お父さんは毎月一度だけ大輔と会える時間を楽しみにしているんだけど・・・お母さんが駄目だって言うから・・・お父さんは決して大輔を見捨てたわけじゃないから!今でも毎日大輔のことを思い出して頑張っています。
 それじゃ今月会えるのを楽しみにしておくね。
 ばいばい。

No.23 大輔へ 垣内@大輔 [PC] 05/06(木) 18:59
 4歳のお誕生日おめでとう。
この前にお父さんと約束した大きな消防車・・・約束どおり送ったけど・・・お母さんに捨てられちゃったよ〜。
 絶対に約束は守って!って言われたからお父さん一番大きな消防車を買ったんだけど。
 また今度買ってあげるね。お母さんには謝っておいたから。 じゃぁ元気で、今月もトミカを買って待ってるから。
 

No.22 中学進学おめでとう 泣き虫パパ [PC] 04/06(火) 16:45
入学式に来てもいいと言ってくれてありがとう。ママに遠慮がちに言っていたからパパはどうしようか迷ったけど、もう二度と来ない中学校の入学式に立ち会いたくて行っちゃった。
制服を着たお前はもう子供じゃなかったね・・・ビックリしちゃったよ。
これからいろいろなことがあり、大人になっていくことでしょう。明るく、元気に、優しい子に成長してください。そして妹の面倒も頼んだよ。
パパはいつでも飛んでいくからな・・・。
今日は本当におめでとう。

No.21 お誕生日だね! 瓜田 [PC] 03/24(水) 12:34
今日は君の誕生日だね。プレゼントを渡すことも、言葉をかけてあげることもしてはいけない約束をマミーとしてしまったから何も出来ないね。僕の両親や兄弟なども君の誕生日を全員が覚えていて朝一番から連絡があったよ。でも会いたいね。お話したいね。君は今どんな歌を歌えるようになった?体も大きくなったんだろうな〜 マミーが羨ましいよ。もう君が誕生して3年だよ。あっと言う間だった。君が3年前の今日の明け方、僕はちゃんと起きてたよ。寝れなくてね(笑)
本当に難産だったからな。マミーは大変だったんだ。
良く生まれてきてくれた。僕という人間の息子になってくれて本当にありがとう。これからもいつか・・・いつか会えると信じて君のことを誇りに思ってる。どんなことがあろうと僕の息子だ。
マミーとも話がしたい。この半年間色んなことを考えて色んな人に相談して、自分が情けないことだらけだ。
君とマミーに不自由な思いをさせて本当に申し訳ない。
君等と過ごした空間を今でも目を閉じればいつでも思い浮かんでくるよ。皆で笑いたいね!
誕生日が終わると4月からは入園だ。ちゃんとご飯食べて立派な子になりなさいよ。マミーをちゃんと助けてわがままばかり言わないように。
最後に、マミーと君が本当に健康でありますように。
愛してます。

No.20 翔平くんへ Rou [PC] 03/07(日) 16:21
翔平くんへ
  
 お誕生日おめでとう。13才になったんだね。
元気で中学校に通っていますか?会えなくなって6年になるんだね。小学校1年生だったね。年月のたつのがほんとうに短く感じられます。中学校ではよく学んでいますか。
 翔平くんは将来何になりたいのかなぁ。自分の将来の夢を持ち続けてください。
誕生日のプレゼントとして図書券を贈ります。興味のある本を買って勉強してください。

 お父さんは、いつも仕事が忙しくて、帰宅が深夜になることが多いです。睡眠時間が5時間くらいです。仕事で朝から職場を離れるまで、パソコンとにらめっこしていまので、視力がいちじるしく低下しています。一生、目の助けを借りて世の中のいろんなモノを見るためにも大切にしてください。

 昨年9月頃だったかな。お父さんは翔平君の住んでいる家に電話をかけた時に、無言のまま切られたことを、大変残念で悲しくなりました。お母さんから、翔平君や由香ちゃんの今の状況なども全く送られてこなくて本当に淋しく思います。翔平君や由香ちゃんが生活するために困らないように、生活費は毎月決められた金額の送金は守っていくつもりです。しかし、翔平君や由香ちゃんの成長ぶりを知りたいのは、どの親も同じです。由香ちゃんの高校入試が終わる3月末頃に、みんなに会いたいと思います。元気な姿を見せて欲しいと思います。

 まだまだ寒い日が続きます。風邪など引かないよう注意してください。お父さんは、翔平君や由香ちゃんと山登りをしたい。これがお父さんの夢です・・・。
では、会える日まで・・・・

No.19 本当にごめんなさい めいのパパ [PC] 03/06(土) 16:54
めいちゃんが生まれてから早いもので10ヶ月がたとうとしています。思ってみればめいちゃんには何にもしてあげられなかったね。今月いっぱいで離れ離れになるけれども、絶対にめいちゃんのことだけは忘れないからね。絶対に。本当にごめんなさい。




No.18 昨日はありがとう。 昂平のおかあさん [PC] 02/27(金) 07:25
昨日は1年以上ぶりに、「こうちゃん」って、声をかけることができたよ。
園庭ごしに見てたおかあさんと目があって、すぐに向こうに走っていってしまったけど、振り返ってまた見てくれたね。
だから手を振ったら、振りかえしてくれたあと、三輪車猛ダッシュで駆け寄ってくれたね。
「こうちゃん、元気?」「うん」「また遊ぼうね」「・・・」
これだけだったけど、その後もこっちを時々見てくれたね。
後で先生から、「知らないおばちゃんに手を振られて、また遊ぼうって言われたよ」って言ったらしいけど。
おかあさんのこと、ただのおばちゃんじゃないって、わかったんだよね。
他のおともだちに、「だれ〜?」って聞かれて、にやにやしてた顔をみて、何となくそう思えたんだよ。

こうちゃん。
気づいてくれて、ありがとうね。
手を振り返してくれたことも、ありがとう。
猛ダッシュで近寄ってくれたことも、ありがとう。
おともだちにとってもやさしいって、保育園の先生から聞いたけど、何もできないおかあさんにも、やさしくしてくれてありがとう。
おとうさんは、本当は、こうちゃんのためにはおかあさんに会わせた方がいいんだって、わかってくれてると思う。
ただ、それにはまだ時間がかかるだけじゃないかって。
もう少し、まっていてね。
こうちゃんの聞いているとおりだよ。
おかあさんは、東京にいるよ。
地図でおかあさんのいるところをこうちゃんに教えてくれたおとうさんにも、ありがとうっていいたいんだよ。

No.17 大好きな君達へ ダメなパパ [PC] 02/22(日) 21:45
9ヶ月間パパとの暮らしガマンしてくれて、ありがとう。君達の大好きなママを怒ったりケンカしたり君達が一番辛い事、君達と離れて一人になってやっとわかった。ダメなパパだね。いつかまた家族4人で仲良く暮らせるようにパパがんばるからね。

ページ指定:01 02 03 04 05 06 07 08
ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website