すべて表示


使い方説明】【ツリー表示】【記事の検索】【管理者専用

1ページに最大10件のツリーを表示します。
24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.47 今年も・・・ 泣き虫パパ [PC] 01/01(土) 16:59
あけまして おめでとう。
今年はどんな新年を迎えたのかな?
パパは二回目の、一人の新年だったよ。
お前たちにとって、今年一年素敵な一年でありますように・・・
パパはいつも願っているよ、元気で明るく成長してくれな・・・

No.46 伊織くんへ(V) hyde [PC] 12/25(土) 18:47
伊織くん、どうしてる?今頃はお肉を食べてるかな?
夕べはサンタさん来てくれたかな?今年はどんなプレゼントをもらったのかな?お父さんにもお話して欲しいな。今度会えたら、いっぱいお話しようね!それまでお父さん、一生懸命お仕事頑張るから!

No.45 一輝へ J MAIL http://www.realintegrity.net/~welcome/baobabu/index.html [PC] 12/24(金) 20:46
メリークリスマス
ハリケンレッドのクリスマスから
三度目のクリスマス 幸せにしていますか?
あらん限りの 幸せをぱぱは 願っています
ママや ママのおじいちゃんおばあちゃんを大切に
パパのおじいちゃんも 一輝の幸せを祈ってるよ


No.44 伊織くんへ(U) hyde [PC] 12/24(金) 17:51
伊織くん、今日はクリスマスイヴだね。
今頃、お母さんとおばあちゃんとでおいしい料理の準備をしてるんだろうね。伊織くんもお手伝いしてくれてるかもね。
お父さんは何年か振りに、ひとりぼっちのクリスマスを過ごします。
実はね、明日の晩御飯を伊織くんとお母さんと三人で食べたいなと思って、お母さんに聞いてみたんだ。でもやっぱりダメって言われたよ...お父さん、伊織くんと一緒に食べようと思って、ステーキ用のお肉(と言っても、特売品の安物だけど)を買ってきてるんだ。伊織くんはお肉大好きだもんね。でも無理だったよ。だから、おばあちゃんのお家に届けるから、お母さんに焼いてもらってください。お母さんやおばあちゃん、おばちゃんにも分けてあげてね。伊織くんはやさしいからできるよね?
いつかまた、伊織くんとお母さんと一緒にクリスマスパーティーが出来るように、お父さん諦めずにがんばるから!
では、よいクリスマスを...バイバイ、伊織くん。

No.43 めりーくりすます! NOONE [PC] 12/24(金) 11:31
まーちゃんへ

たのしい くりすますを すごして いますか?
ことしは ぱぱの おきにいりの えほんを おくります。
この えほんのように まーちゃんは まーちゃんらしく のびのびと いきてください。
たいせつなことは まーちゃんが すきなものは すきと すなおに いえることなんだよ。

はなれて くらして いるけれど ぱぱは まーちゃんを ずっと ずっと だいすきです。

それじゃ またね げんきでね

まーちゃんの ぱぱより

No.42 もんちゃんへ ヒデユキ [PC] 12/23(木) 16:13
もんちゃん。元気そうやね。友達できたかね。
いきなり、保育園変わってびっくりしたね。    

突然会えなくなってしまってだいぶたつけど、おとうさんは、もんちゃんと会えるように一生懸命頑張っていたんだよ。

久しぶりに、もんちゃんの顔が見れてうれしかった。
ガラス戸に仕切られて、話しはできなかったけど、おとうさんは、すぐもんちゃんを見つけたよ。
まつげの長い、大きな瞳の、大きなデコの間違いないお父さんの子供の可愛い、ももか。

もんちゃんは、お父さんを見たら、ちょっと顔をふせたね。びっくりしただろう。はずかしかったのかな。

でもね、お父さんはもんちゃんの気持ちがわかったよ。そうだよ、もんちゃんのこと忘れてなんかいないよ。今でも、これからもずっと大好きだよ。


又、一緒に公園にいったり、鴨やお魚を見に行って遊ぼうね。お父さんは、もんちゃんと会えるように頑張るよ。私の可愛いももか。

No.41 伊織くんへ hyde [PC] 12/22(水) 15:20
伊織くん、元気にしてますか?この頃寒くなってきたけど、風邪引いたりしてないかな?
伊織くんとお母さんが、お婆ちゃんのお家に行ってから、4ヶ月が過ぎましたね。この4ヶ月の間、お父さんは伊織くんとお母さんのことばかり考えて、毎日泣いてばかりいます。カッコ悪いよね、お父さんもっとしっかりするように頑張るから。
伊織くんがお父さんと一緒に寝んねしてた頃はまだ暑かったのに、もうクリスマスが来るね。
そういえば、お父さん今日サンタさんと会ったよ。「伊織くんはお利口にしてるかい?」って、お父さんちゃんと「すごくお利口にしてますよ!」って言っといたから。
去年はブランコに三輪車、ドラムセットにキーボードとたくさんたくさんプレゼントもらったよね?覚えてるかな?今年は何が欲しいのかな?
去年みたいに、毎晩おやすみする前にサンタさんにお願いしてごらん、きっとサンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれるから!伊織くんがお母さんやお婆ちゃんのこと、しっかり支えてくれてること、サンタさんはちゃんと知ってるからね。いつもは言えないわがままを、サンタさんに言ってごらん。お父さんもしっかりお願いしとくからね。
伊織くん、今年はお父さんは一緒にケーキ食べたりできないけど、お母さんやお婆ちゃん、おばちゃん達と楽しいクリスマスを過ごしてね。
また遊びに行ける日を楽しみにしています。

No.40 愛する天使たちへ ヒロコママ [PC] 12/05(日) 17:09
流星、桃太郎〜もうすぐ、クリスマスだねっ。離れて暮らしだしてー三年が経とうとしています。最初の一年は、苦しくて、泣いてばかりでした。寂しい思いをさせてごめんね。また、会いに行くから。裕樹にちゃんもまりなねえちゃんも会える日を楽しみにしています。風邪ひかないようにね。動物さんのぬいぐるみ〜たくさん、作るからね。二人がいつも、笑顔でいられますようにー祈ってます


No.39 パパはがんばるよ J MAIL http://www.realintegrity.net/~welcome/baobabu/index.html [PC] 11/26(金) 01:05
元気にしているか
もうすぐクリスマスだね
四月に一輝のために買った 自転車を渡せずにいるのが
パパは少し残念です
そっちは寒くないかな
パパはね ようやく いろいろかかつた病気を治すために
二つの病院にいきました そして年内には
もう二つの病院にも いくつもりです
早く病気をよくして 一輝に会うことだけが
パパの生きがいです
早く一輝に会いたい だからパパもがんばります



No.38 愛するハルカへ minifreeks MAIL [PC] 11/11(木) 07:23
一年ぶりに会った君はすっかり女の子らしくなっていて、とても嬉しかったな。
以前と変わらない笑顔が、とても似合う素敵な女の子になっていて、パパは本当にうれしかった。
運動会で走る君を見て、涙が止まらなくて困ったよ。

今はまだ、簡単に会うこともできないかもしれないけど、いつかきっと、以前のように、クタクタになるまで遊んであげられる日がきっと・・・

ハルカ、寂しい想いをさせてごめんね。
だけどね、ハルカ。パパはね、会えなくても、君のことを想うと自然と元気が、勇気が、希望がわいてくるんだ。どんなつらいことでも乗り越えられそうな気分になるんだよ。

ハルカ。
大きく羽ばたきなさい。
君の今を、未来を、
パパはいつでも見守っているから。


ページ指定:01 02 03 04 05 06 07 08
ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website