すべて表示


使い方説明】【ツリー表示】【記事の検索】【管理者専用

1ページに最大10件のツリーを表示します。
24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.67 土曜日行くぞ 垣内@大輔 [PC] 04/27(水) 18:55
大!土曜日行くからなぁ〜ザリガニ取るぞ〜

No.66 ゆりあへ だいすけ MAIL [PC] 04/23(土) 04:26
ゆり!!何日か会ってないね、パパが悪かったね、ままは許してくれそうにないよ、、白いお家にかえりたいってゆりがいうけど、パパも白いおうちに帰って三人で普通に暮らしたいよ、、ごめんね、ゆり、まま、俺がもっと家族をもつって事の重大さ、ままがぱぱの子を産んでくれた事の決意とかを軽く考えすぎてたよ。今頃気が付いても遅かったみたいだ、、辛いよ、三人での生活がもう出来ないって考えてると寂しくて仕方ないよ。日曜の朝にゆりに乗っかられて起こされる事はもうないのかな?ふらっと三人でヨーカドーにゲームしに行く事もないのかな?全部俺が悪いのはわかってる、けどもう一度だけやり直せるチャンスがほしい。戻りたい落ち着いて暮らせる家族にもどりたい。

No.65 息子へ 風梓 [PC] 04/22(金) 16:15
なんだか、うつ病になりかけてるので、久しぶりにこのHPにきました。
坊主、元気か??
幼稚園の年中さんかな??
向こうのジジ、ババには可愛がってもらってるかな?
一緒に幼稚園行きたいね。一緒にワイワイ騒ぎたいね。
会いたい・・・
どうしても逢いたい・・・
マミーにも謝らなくちゃ。大切なママを傷つけちゃったもんな・・・
逢いたいな。三人でまた、秋吉台のサファリランドに行きたいね。温泉にも行きたいね。
GWになるといつも思い出す。
もう一度だけチャンスをくれないかな。
金も要らない。名誉もいらない。
君ら二人がいるだけでいいんだよ。

No.64 伊織くんへ(X) hyde [PC] 04/19(火) 01:59
伊織くん、元気にしていますか?お父さんは相変わらず一人で頑張ってるよ!
早いもので、伊織くんとお母さんがいなくなってもう8ヶ月、最後に伊織くんと会ってから4ヶ月が過ぎました。最近は会いたくても会わせてもらえなくて、保育園のお散歩の時間に遠くの物陰から君の姿を探しています。お母さんからは「絶対に気づかれないようにして!」って言われてるから、伊織くんはお父さんが近くに(と言っても100mぐらい離れた所だけど)いるなんて知らないだろうけどね...でも、お散歩の行き先は教えてもらえないから、お父さんはいつも車で何箇所か廻って君を探しています。毎回君を見つけられるといいんだけど、あんまり近くまでは行けないから、目の悪いお父さんには結構難しいんだよ。だけど、伊織くんの元気な姿を見つけた時は本当に嬉しくて、そしてすごく切なくて涙が溢れてきます。君は見るたびにお兄ちゃんになってきてる。どんどん凛々しくなってきて、でも前みたいに誰に対しても優しくできる素敵な子に成長してるね。お母さんにも感謝しないとね。
そういえば、伊織くんの進級祝いにスニーカーを届けたけど、ちゃんともらったかな?気に入って履いてくれると嬉しいな。それと、君はまだ文字が読めないと思うけど、お父さん短い手紙を書いたんだよ。お母さんは読んでくれたかな?もしかしたら捨てちゃったかもしれないけど、伊織くんと一緒に見に行った時に撮った飛行機の写真に書いたんだよ。また一緒に飛行機見に行けたらいいなと思ってね...
伊織くん、君はもうお父さんのこと考えることはあまりないかもしれないね。「新しいお父さん」との事を考えると、君はお父さんのことを早く忘れた方がいいんだろうね。お母さんが君に会わせてくれなくなったのも、きっと「新しいお父さん」のことがあるからなんだろうね。伊織くん、お父さんのことはもう忘れてもいいよ。でも、お父さんがいつでも君の事を思ってるってことは、忘れないでほしいな。
それでは、また手紙書くからね。
バイバイ伊織くん...

No.63 会いたい妹 こうへい [PC] 04/10(日) 19:42
 うちには、会いたい妹がいる。でも、あまり会えない。ババァと母さんのせいだ。むかつく。妹にパスをかけたせいでむかつく。声をかけてもほとんど聞いてないようだ。去年うちをお父さんと会えなくしり、うそでお父さんを悪くいい歩いたりしてた。ひどい。
妹にあげたバッチを付けてあげても、今日もすぐはずして母さんにわたした。でもいつか妹をとりかえすぞ。





No.62 お祖母ちゃんからの入学祝い tororo [PC] 03/27(日) 21:18
桃佳 もうすぐ1年生だね。お婆ちゃんから入学祝いを預かったよ。あまり会う機会はなかったけど、2年前にみんなで遊びに行った時、帰りに桃佳が泣いていたのを覚えているよね。桃佳がもっと大きくなった時、お父さんから渡してくれって頼まれたんだ。お父さんはいつまでも桃佳のお父さんだし、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんもそうだよ。きっともうすぐ会えるよ。お兄ちゃんとはいつでも自由に遊べるようになるからね。

No.61 卒園おめでとう Aki [PC] 03/26(土) 11:40
ちひろ、卒園おめでとう。昨日は寒かったけど、良い天気でよかったね!。ちひろが初めて保育園に行ったのはまだ2歳にならない時。先生やみんなから“ちっち”と呼ばれて。あれからもう4年以上たったんだね。あの頃はまだオムツで、おしゃべりもまだあんまりしなくて…。ちっちはくつをなくす名人だったんだよ。園庭でもすぐ裸足になって、そのままおいてきちゃって…。どこで脱いだか分からなくてお迎えに行って靴を探すのに時間がかかったことが何度もあったね。こじか組になって、初めての運動会。その前の年はみずきと一緒に運動会に出たくて仕方がなかったけど、今度はちひろも一緒に出られるのでとてもはりきっていたね。開会式で、ママと一緒にいられなかったので大泣きしてたのは覚えてないかな〜。結局ママのところに来ちゃったんだよ。
節分の時、年長のお兄ちゃんたちが作った鬼のお面見てちっちゃい子クラスの皆は泣いちゃったんだよね。今年はちひろがお面作る番だったけど、どんなお面作ったのかな。
年少になって、おっきい子クラスの仲間入り。毎朝の雑巾がけも始まったね。最初はうまくいかなかったけど、コツを覚えたらどんどん上手になって、年長の時にはママは完全に負けちゃったね。年少の時の遠足では水遊びにハマって、最後はすっぽんぽんになっちゃったね。あの日は天気も良くて暖かかったから気持ちよかったんだろうね。運動会も大玉ころがしやかけっこ、リズムとやるものが増えて、楽しかったね。空き缶ぽっくりも上手にできたね。
年中の遠足は動物園だったね。カンガルーのまねをして飛んでいたのがとっても可愛かったよ。ゆうとやさとしと一緒にお弁当食べて、一緒にまわって、広い園内をがんばって歩いたね。運動会は今度は開会式でも全然泣かずに、いろんな競技も元気にやれたね。三輪車こぐのがちょっと難しかったね。仕事で遅くなって、お迎えが一番最後になっちゃったこともあったけど、いつも笑顔で待っててくれてありがとう。
年長の遠足は年少の時と同じ場所だったね。またすっぽんぽんになるのかな〜?とちょっと期待してたんだけど、今回は水遊びは少しだけで、滑り台やアスレチックをいっぱいやったね。お弁当もおいしかったね。ちっちが撮ってくれた写真、今も大切に持ってるよ。
保育参観では七夕様の飾りを作ったね。可愛い織姫様と彦星様ができたね。折り紙にハマって、お迎えに行くと毎日飛行機やスペースシャトルを折ったね。絵もどんどん上手になって、お迎えに行った時にちっちの絵をみるのが楽しみだったよ。
7月のお泊り保育。あの日は暑かったね〜。前の日に自分で荷物をリュックに入れて、準備万端!とっても楽しみにしていたお泊り保育に出発。ママは、夜泣いちゃわないかな〜、お友達と仲良くご飯作って食べられるかな〜、と心配だったんだよ。ちひろがいないのも寂しかったし…。あの日は、すごい夕立があったね。雷もすごく鳴って、停電もしたね。ちょうどご飯のカレーを作ってるところだったけど、大丈夫だったよ、泣かなかったよ、と聞いてママはちっちのことをとても頼もしく思ったよ。お兄ちゃんになったなあと。夕立で園庭がプールのようになってしまって、キャンプファイヤーができなかったのは残念だったね。でも、エルマーの人形劇を見て、皆でお風呂に入って、楽しい思い出がいっぱい作れたね。朝迎えに行った時の笑顔が忘れられないよ。とってもいい笑顔でママに手を振ってくれたね。
夏にママがちひろとみずきと一緒に暮らせなくなって、運動会や竹馬作りやいろんな行事に行かれなくてごめんね。運動会は遠くから見たんだよ。でも、ちっちがどこにいるのか遠すぎて分かりませんでした。年長さんは組み体操やリレーもあって、出番が多くて大変だったろうね。ちひろのことだからきっと張り切って頑張ったんだろうね。竹馬は上手にできたかな?乗れるようになったかな。年中の時の縄跳びも頑張って
できるようになったし、きっと竹馬も頑張ったんだろうね。
卒園式では大きな声で、おおきくなったらなりたいものが言えたかな?せめてちひろが卒園するまで一緒にいたかったんだけど、いられなくて本当にごめんね。
4月からは小学生だね。入学おめでとう。またみずきと一緒のところに行けるね。パパがランドセル注文してくれたと言っていたね。どんなランドセルなのかな?みずきのと同じぴかぴかのやつかな?すべすべのやつかな?大切に使ってね。ランドセル背負って元気に学校に行く様子が目に浮かぶよ。みずきや他のお兄ちゃんお姉ちゃんの言うこと聞いて、車に気をつけて学校に行ってね。
次にちひろとみずきに会う時は2人とも小学生なんだね。もうちっちと呼ぶのが合わないくらいお兄ちゃんになってきたよね。会うたびに大きくなってる2人のこれからを楽しみにしてるよ。2人がいつも笑顔でいられるようにお祈りしてるからね。

                    ママより


No.60 大輔へ 垣内@大輔 [PC] 03/24(木) 00:24
大!土曜日は天気いいってよ。
キャッチボールの用意持っていくからね。

No.59 明日行くぞ〜 垣内@大輔 [PC] 02/25(金) 18:26
大、さっきお母さんから☎あったで!
明日行くからな〜約束のLEGO持っていくわ〜!
早く風邪治すようにね。
もう少し暖かくなったら、お父ちゃん、ハーレ〜でかっ飛ばして行くから!ドコドコドコって^^今は寒くて高速乗る勇気ないわ〜

No.58 小さな手が ヒロコママ [PC] 02/19(土) 18:25
たくさんの、愛をママに〜ありがとう。流星、桃、会いに行くと小さな手でいつまでもママの手をしっかり握り色々な事話してくれるね。日々、確実に成長してる二人に胸が熱くなります。流星、サッカー頑張ってるね。桃、ひらがなー読めるようになったね。すごいぞぉ。あやとりもとっても上手だね。また、会いにいくからねー愛する二人がいつも、笑顔でいられます様にー                              

ページ指定:01 02 03 04 05 06 07 08
ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


by Fathers'Website